9月2日、まだまだ暑いよ荷揚げ屋さん。

今日も、荷揚げ屋さんのブログ行ってみよーかぁーっ!

さてさて、コロナ禍(ころなか)の世になって生活がほんとに一変してまいりましたが。

荷揚げ的な話をしようにも、あんまりネタがないな〜って思っちゃう。

 

ああ!!そうそう、前回の記事で「次回は空調服について〜」なんて書いてたわ!

忘れてたよ。はい、ということで空調服

何それ?って人のほうが圧倒的に多い言葉です空調服

現場作業で働く人にとっては、もはや知らない人はいないほど夏の定番となってるらしい。

めっちゃシンプルにいうと扇風機付きの上着です。

空調というか、ただ単純に上着の両脇にパソコンの冷却ファンみたいな

(パソコンの冷却ファンがわかんない人がいるかもだけど)

小さなファンがついてて、携帯電話のモバイルバッテリーみたいなのをポッケに入れ電源として、「ブーン」って音がする服なんです。

安いのだと、5千円以下なんだけどもちろんそれなりでプロ仕様はやっぱりいい値段しちゃいます。

当方もこの空調服、ほしくてほしくて、たまりません!

誰か買って!?ねぇ?買って!お願い!

↑勝手に言ってろ

今日はこの辺にしときましょうか、ではまた。