かなり久々の更新!このブログやる意味!?

どうも、久しぶりの更新ですね。

誰も読んですらいないだろうこのブログ。

荷揚げ屋さんのブログということで書いてきたのですが

更新もままならずほぼ半年ぶりの更新!?

でもね・・・続けていくよ!!

特に深い意味もないしただの自己満です!!

 

さて、最後の更新から半年が経過しています。

例のウイルスをめぐって世の中が混沌としていますね〜

僕ら荷揚げ屋さんの仕事も減ったりしてるのかな??

って思いながらここ最近は普通に仕事は忙しくさせてもらってます。

 

あ!そうそう以前このブログの記事でも紹介した「空調服

今年は購入しようと思ってます。

購入したらぜひこちらで紹介しますのでぜひ興味ある人は見てほしいな!

誰も見てないと思うけどね笑

 

特に何もいうこともなく今日はこの辺で

では!