梅雨時期の荷揚げ

こんばんは、さあ、今日も荷揚げ屋さんのブログいってみましょうか。

雨が降ったり降らなかったり、暑い日がたまにあり湿気マックスジメジメなここ最近ですが、荷揚げ屋さんはもうこの時期から汗だらだらで仕事します。

汗をかきまくるので、必要なアイテムは多いです。

バッグ、作業着、ヘルメット、安全帯、手袋、着替え。これらは必須で、あれば良い物はたくさん有りますね。

着替えは特に、作業着、下着、靴下、手袋、タオル、ボディシート?身体を拭くやつ。汗でびちょびちょになるのでこの時期はあった方がいいですね。

仕事を終えて私服に着替えて帰る人がほとんどなので、私服も持っていくのがいいでしょうね。

折り畳み傘なんかもあればいいかもですね。

早く梅雨終わらないかなぁー。

くっそ暑い中、資材搬入するの結構好きなんですよね、うふふ。

今日はこの辺で。