12月30日(水)ひっさびさの更新!

ご無沙汰しすぎております。

はいっ!荷揚げやさんのブログーーいってみましょーか!

もう2020年終わりそう(涙)
今年は本当にいろんなことが起きすぎて大変でしたね!

世界が変わった、世界中の誰もが忘れられない年になったんじゃないでしょうか。

COVID-19の出現で全てが大きく変わり、とんでもない世の中になってしまいましたね。

幸いにも!?この荷揚げという仕事には大きな影響はなかったと思います。

確かに、マスクをしたまま作業するのは本当に辛いですし、息ができないので現実的に不可能です。そのうち、激しい運動をしながらでも呼吸しやすいマスクなんかも開発されていくとは思います。
マスクをすることが当たり前になったこの世の中、今後は一体どうなっていくのか・・

 

来年は、もっと荷揚げの仕事の内容に触れた記事を書いていきたいと思います。

読んでる人いるかどうか分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します。