はい、あけおめ。2020年令和2年目。

昨年は全く記事かけなかったな、12月。

あまりパソコンに向かうこと自体少なかった、ネット通販する時くらい?
仕事がまぁまぁ忙しかったっていうことにしておこうかな。

 

さぁ、荷揚げ屋さんの年末年始。

これが意外と仕事あります。

僕は今年は休みまくってますが、年末年始も稼ぎたいぜっ!

って人におすすめではあります。

確か、前回の年末年始は12月29日まで、明けて1月3日から仕事だったかな。

 

今年は、東京オリンピックにむけた建設ラッシュが終わって業界自体すっごい暇になるんじゃないか?っていう噂を結構耳にしていたんだけど、ガセネタっぽいです。

実は!今年は忙しくなるって話ですね、現場でいろんな業者さんにきいたんですがマジです。

今回は、このへんで。

では今年もよろしくね〜